「生のゲテモノ」や「うんこ汁」で栄養補給のサバイバルが凄い!

【ぜひ!シェアをお願いします!】

i320

出典:http://www.sankei.com/premium/photos/141109/prm1411090032-p1.html

どうも!いっくんです!

私は昔から無人島生活みたいな「サバイバル生活」に憧れてます!

いつかは自分も「人生経験」としてやってみたい笑

ちなみにサバイバル系の番組では「MAN VS WILD」の右に出るモノはありません!

想像を超える凄さなので1度は見るべきです!

スポンサーリンク

「MAN VS WILD」は過去最高のサバイバル番組?!

c24f5655

 出典:http://blog.livedoor.jp/neo319skynet/archives/51267244.html

サバイバルやアウトドア系が好きな人はもちろん・・・!

そうじゃない人の間でも有名なサバイバル番組の「マンVSワイルド」!

登場人物は「ベアグリルス」(通称ベアさん)という「イギリス軍特殊部隊の元隊員」のイケメンです!

この番組ではベアさんが世界中の色んなフィールドでサバイバルをします!

そして誰もが死ぬまで使わないであろう斬新なテクニックを説明していきます!

その1つ1つが凄過ぎてインパクト大です!

一度観てみると、ショッキングで価値観が変わる事間違いなしです笑!

「ゲテモノ」だって生で食べちゃう?!

images20141218124048

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0vs8b0WcAPA

ベアさんはホントにワイルド過ぎて、彼にかかればほとんどの生物は生で食べちゃいます笑

・何でも生で食う!

「腐敗した肉、クモ、サソリ、幼虫、カエル、ラクダの睾丸・・・」

ゲテモノでも何でも生で食べちゃいます!

ベアさんはゲテモノを目にすると「自信満々に食べ方を説明する」から食べ慣れてるのかと思いきや・・・

「超まずそう」な表情を浮かべながら食べてくれるのが最高です笑

ホントにごくたまに、火を使って調理する事があるんですけど、その時だけ安心して見てられますね・・・笑

たぶんヘビ位だと思います、ゲテモノの中でも毎回ちゃんと加熱して食べるのは。

・知識と技術はある!

まあ無茶な事をやっているようにしか聞こえませんが、ベアさんは「イギリス軍特殊部隊の元隊員」っていう実績があるのでね!

ただのネイチャーマニアが趣味で変な事をやっている訳ではないんです笑

どんな生物も生で食うけど「これはOK、これは絶対NG」みたいにちゃんと知識や技術があって食べてます!

「魚毒」みたいなものを使って魚を獲ったりカッコ良過ぎます!

まあ、たまに明らかに寄生虫がいる生物を生で食べてたりしますが・・・

スポンサーリンク

そこは見逃してあげましょう笑!

動物のうんこで「水分補給」?!

出典:www.nicovideo.jp/watch/sm24261180

私が一番衝撃だったのは・・・!

・象のうんこも見逃がさない!

サバンナで「水が無い環境で水分を補給する方法」として紹介していた内容です!

ベアさんは落ちていた「象のウンコ」を掴んで・・・

スポンサーリンク

まさかとは思ったけど、それを顔の上まで持ち上げて絞り汁を飲んだんですよね笑

いやもう、これはちょっと究極的過ぎるでしょ!

「死ぬ寸前の人間」が取る様な行動ですからね・・・笑

・実は本人も辛い?

これはトラウマ確定の内容でした笑

しかもベアさん自身、超イヤそうな顔して飲んだ後めっちゃ唾吐いてるっていう。

突っ込みどころ満載ですよホントに!

イヤならそこまで頑張らなければいいのに・・・!って思っちゃいます笑

ここまでガチなサバイバルは見てて感動します笑

「名実ともに最強」!誰にも真似できない!

bear-grylls-zebra

出典:http://saexa01.blogspot.jp/2011/03/blog-post_7398.html

ベアさんは名実ともに「最強」です・・・!

・ただの変態じゃない?

ほとんどの人は彼の事を「超ド級の変態」だと思うでしょうね・・・笑

でも、ベアさんは実はかなり凄い人なんですよ!

かつては「超エリートの海軍将校」で、「作家」でもあるんです!

この2つの事実で、大分イメージは中和されたはず・・・笑

偉業的な事も達成していて、イギリスの登山家では「最年少でエベレスト登頂」しています!

また、世界初の「ジェットスキーを使った連合王国一周」なんかも達成してる凄い人なんです!

「腐敗した生肉やゲテモノを不味そうに食う」のだけが彼の取り柄ではないんですよ!

・まさにオンリーワン!

しっかりとした「知識・体力・経験」があった上ですからね。

それはもう、かなりハイレベルなサバイバル術です!

しかしこの3つがあったとしても、ベアさんと同等のサバイバル生活は送れません!

番組で実践しているテクニックは、彼が持つ「鋼の精神力」がないと再現できないので笑

まさにオンリーワンの境地なんです。

ちなみに私はベアさんレベルのサバイバルは「死んでもやりたくない」けど・・・

映像として観る分には怖いもの見たさでめちゃくちゃ楽しめます!

これは何度見ても刺激的だし、勉強にもなります!

ユーチューブでは「公式の動画」がちょっとだけ観れますよ!

また、違ったタイプのサバイバル番組で「NAKED」という男女ペアのやつも面白いですよ!

いっくんのまとめ

今回は「MAN VS WILD」の面白さを伝えてみました!

日本のTV番組で観る様なサバイバル生活とは全然違うのでね。

かなり新鮮で観ているだけで刺激になりますよ!

特に食事に関しては本当に「現地調達」色んなゲテモノを食べますからね・・・笑

人間の動物的な一面が垣間見える気がします。

もしハマった方は、DVDを借りるか買うかしてじっくり楽しむのをおすすめします!

参考になれば嬉しいです!

ではまた!

スポンサーリンク

【ぜひ!シェアをお願いします!】

【フォローする】