【かわいい看護師のリアル】並の男では看護師の彼女を持つと大変?!

【ぜひ!シェアをお願いします!】

gahag-0111019048-1

どうも!いっくんです!

私はかつて看護師さんと付き合ってました。

「看護師と付き合いたい!」っていうのが多くの男性が思うことですけど。

男性の中の「看護師のイメージは美化されまくってる」と感じます笑

そこのギャップをリアルに説明していきますね!

スポンサーリンク

看護師と付き合えて羨ましいって?!

私もかつては看護師に憧れがあった!

男性のみなさん、「看護師さんと付き合う」って羨ましいと思いますか?

確かに私も昔は看護師にめっちゃ良いイメージでしたよ。

風邪ひいて病院に行った時とかは・・・

「看護師さんって優しそうだし、綺麗な人多いなー」って思ってましたしね笑

きっと看護師の彼女が欲しいって言う人達って。

「看護師は献身的で綺麗な人が多い」っていう印象なんでしょうね。

イメージが美化され過ぎてる?

実際に関わる機会がないと、イメージ先行になるのは仕方ないと思いますけど。

ちょっと美化され過ぎてると思いますよ。

わたしは病院で働いてるので分かるんですけど・・・

看護師の圧倒的な気の強さや、看護部でのドロドロした人間関係を日々垣間見てます笑

気の強さは男以上だってことを覚えておいてください笑

看護師のヘビースモーカー率、酒の強さは異常!

gahag-0113048775-1

スポンサーリンク

看護師さんの「ヘビースモーカー率」や「酒の強さ」は凄いです!

私が出会った看護師はことごとくそうでした笑

業界の色んな人からもよく聞く話で、かなりリアルな傾向ですよ。

看護師は身体もかなり強く仕上がってる感じがしますね笑

これには金を持ってるのもデカいと思いますよ。

稼ぎが良いから、彼女たちはタバコや飲み代を我慢しなくてもいいのでね。

看護師さんは、並の男よりも強いし怖い?!

gahag-0102390386-1

男並みにタフですよ!

看護師の仕事って、過酷だし夜勤もあって思いっきり肉体労働です。

さらには男もほとんどいない環境で派閥の中での心理戦があるっていうね。

こういう特異な環境に身を置いて働いてるワケですから・・・

看護師さんは心身共に相当タフなんですよ!

もちろんそれは付き合った時に、確実に発揮されるワケなんですよ笑

看護師に「可愛くて優しいイメージ」だけを抱いてる人は・・・

現実とのギャップがヤバいと思いますよ笑

看護師さんは怖い?!

病院内で見る「看護師の人間関係」は怖過ぎる・・・!

私は看護師ではないですけど、病院の中で一緒に仕事をする時間が毎日あります。

もうヤバいくらい「口が悪い人」が結構います笑

仕事の合間に何か話し始めたと思ったら、他の看護師をゴミクズの様に言ったりします。

なんかもう、ホントに怖い女性社会ですよ笑

並の会社員よりも稼いでる!

そして極めつけは、並の会社員よりも稼いでますよ!

スポンサーリンク

企業勤めの同年代の男性を遥かに凌ぐ経済力です。

例えば「専門卒の22歳の看護師」っていうスペックでも・・・

都内の民間病院なら年収400万以上は稼ぎますからね笑

夜勤で要領良く稼ぐ子だと、20代で500万以上とかもいるしね。

大卒で350万ぐらいの男じゃ全然話になりませんよ

男並みに気も強くて肉体的にも強い。

そして経済力も高いってなったらもう、普通の男じゃ太刀打ちできない笑

白衣の天使は「全体の1割未満」?!

gahag-0023379832-1

「白衣の天使」は実在する!

白衣の天使も少数だけど確かにいますよ!

「ああ、こういう人の事を白衣の天使っていうんだな」って思えるような看護師。

白衣の天使は、いても「全体の1割未満」ですけどね。

でもそういう人は大抵間隔を空けることなく男がいるのでね笑

チャンスを掴むのは難しいと思った方がいいです。

小児科のナースに優しい人が多い?!

白衣の天使タイプの看護師が、割と多く集中する部署があります!

それは「小児科」です。

なぜなら「小さい子供」や「厄介な保護者」を相手にするところなのでね。

看護部サイドとしても・・・

小児科には物腰柔らかで、優しいタイプの職員を配置する傾向にあります!

男性が理想とする看護師像は、小児科ナースが近いのかもしれませんね。

いっくんのまとめ

今回は、かわいい看護師さんのリアルについてお話ししました!

ここまで聞いた上でも「看護師」という職業の女性に惹かれますか?

付き合って初めて分かるであろう「気の強さ」や、男顔負けの「経済力」・・・

まあもちろん、一概には言えない話ですけど。

主導権はあっという間にとられかねないですよ!

【まとめ】病院で働く人なら分かる「看護師」の色々をまとめてみた!
どうも!いっくんです! こちらは「看護師」のまとめ記事です! 私は病院で臨床検査技師として働いているので。 同じ医療スタッフの「看護師」さんと接する機会は多いですよ! 看護師の近くにいるからこ...
スポンサーリンク

【ぜひ!シェアをお願いします!】

【フォローする】