EDを解消したい方は、病院で処方される薬(バイアグラ)で治すだけ!

gahag-0046631705-1

どうも!いっくんです!(@ikkun_blog

 

私はかつて不妊治療のクリニックで勤めていました。

その時にEDの患者さんがけっこー多かったんですよね!

 

中には「薬は飲みたくない!」って拒否反応を示すもいましたけど。

EDを確実に治すには、やっぱりバイアグラが1番だと思いますよ!

 

スポンサーリンク

EDの人は「恥を捨てる」までが大変!

gahag-0050944744-1

「俺もしかしてEDになったんじゃないか?」って悩んでるけど・・・

そのまま放置して病院に行ってない人ってけっこーいると思います!

 

でも何でみんな病院に行かないんでしょうか?

理由は「時間が無いから」「めんどくさいから」って感じですかね。

 

でも実際それは言い訳に過ぎなくて・・・

一番の理由は「行くのが恥ずかしいから」だと思います。

 

私が出会った患者さんは「EDである事が恥ずかしいし認めたくない!」って感じでしたから。

 

その気持ちは男として分かる気がします・・・

「男のプライドとして認めたくないもの」でしょうし!

 

でも私は、プライドよりも早く治す方が大事だと思います!

そう言い切れるのも、EDってほっといて改善するものじゃないのでね。

 

「悪くなることはあっても、良くなることは少ない」ってイメージでOKです。

恥ずかしいのも最初だけだし、プライドを捨てて受診するのをおすすめします。

 

スポンサーリンク

医療機関で「バイアグラ」を貰う流れは簡単!

gahag-0117140418-1-1

EDになったら薬を使った治療がメインになりますよ!

ここからは、医療機関でバイアグラをもらう流れをざっくり説明していきますね。

 

バイアグラは基本的に「総合病院の泌尿器科」「泌尿器科クリニック」で取り扱ってます。

私が勤めてた不妊治療のクリニックでも、ED患者さんは多いので取り扱ってましたよ!

 

どこの医療機関でも、受診する前にはまず問診票を書きます。

そこで「バイアグラの処方を希望」と書けばスムーズに話は進みます!

 

診察に呼ばれたら、医師に直接希望するだけですよ。

事情を話せば「じゃあバイアグラ使ってみましょうか」って2つ返事で言われるはず!

 

バイアグラは当日に薬を処方して貰えます!

だから病院に行かずに悩んでいる時間はホントにもったいないんですよ笑

 

治療薬の「レビトラ」や「シアリス」とかも、状況に合わせて処方してくれますよ。

 

「病院やクリニック」に行くのが恥ずかしい方!

もしどうしても病院に行くのが恥ずかしいなら・・・

 

最近は「ED外来」みたいな感じで、それを看板にして治療してるクリニックもあります!

 

ネットで調べるとけっこー出てきますよ。

そういったところは、普通の医療機関よりもはるかにスムーズに進みますよ。

 

毎日似たようなED患者さんばっかりが来てるから、医師も知識は豊富だし。

そこで働く看護師や事務職も、EDがごく普通の病気みたいな感覚になってますから!

 

ED外来があるところなら、恥ずかしさを感じにくいと思いますよ。

 

スポンサーリンク

「バイアグラの効果」は抜群です!

gahag-0046769973-1-1

EDはバイアグラを飲む事でスムーズに治療が出来ます。

原因が「心理的な不安」なら、バイアグラで勃起できるようになるはずです!

 

出来るだけ空腹状態で「効果を発揮したい30分前」に飲んでみましょう。

 

心因性じゃない場合は話が変わるので要注意ですよ・・・!

 

ちなみにクリニックに来るED患者さんも、薬を初めて処方された時は凄く不安そうです。

「薬まで飲んで、ダメだったらどうしよう・・・」って感じです。

 

でも実際にはそんな事はいらない心配です!

どの患者さんも次に会った時には「大丈夫でした!」って言ってくれるのでね。

 

やっぱりED治療薬は効果抜群です!

 

いつまで飲んでればいいの?

ここで1つの疑問が浮かぶかもしれません・・・!

「これって一体いつまで飲むんだろう?」

「飲まないとやっぱりダメになるのかな?」

心因性EDの場合は「自信が戻るまで飲んでいた方が良い」っていうのが答えです。

 

「薬が無くても今日はイケる気がする!」って思えたらその感覚に従っていけばいいし。

 

念のために手元に薬を用意しておくのがおすすめです。

薬がお守り的になって「いざとなったら薬を飲めば大丈夫」って感覚で挑戦できますしね。

 

「バイアグラを飲まなくてもOKだった」っていう成功体験が重なれば・・・

どんどん自信が付いて、薬が無くても平気になるはずです!

 

薬なしで挑戦する時は、禁欲期間を長くするのが一番ですよ。

そうすれば勃起力がベストな状態で臨めるのでね!

 

「副作用もある」ので医師に確認しましょう!

gahag-0000029408-1-1

ED治療にはベストなバイアグラですけど、副作用があります!

患者さんの訴えとして多いのは「動悸」や「目の充血」でした!

 

薬自体が血流を良くする事で勃起を促すだけあって・・・

いつもより「ドクドク」と心臓が脈打つ感じもあります。

 

まあ薬なんてピンポイントで効くものじゃなくて、身体全体に作用するのでね。

こういった影響が出るってしっかり把握しておきましょう。

 

医師は健康リスクも踏まえた上で、薬を処方してくれます!

だから場合によっては「あなたの場合は心臓が弱いから、バイアグラは危険だし止めときましょう!」

ってなるケースだって考えられますよね。

 

だから自己判断で完結する「個人輸入」はやめといた方がいいわけです!

副作用で何かあっても、自業自得でしかないですからね。

 

みなさんは個人輸入の安さに騙されずに、医療機関で処方してもらいましょうね!

 

いっくんのまとめ

今回は、EDとバイアグラについての話でした・・・!

 

「心理的な問題」が原因でパートナーとの行為がうまくいかない場合は。

悩む時間がもったいないので、すぐにでも医療機関でバイアグラをもらうべきですよ!

 

もしED治療薬がイヤなら「サプリ」でなんとか改善って感じですね!

シトルリン」は不妊治療のクリニックでも勧めるものなので、効果は間違いないですよ。

男性不妊治療(薬や手術)やEDについて!【まとめ】

2018.03.25