【初めての新宿2丁目】ゲイバーに入店3秒でセクハラを受けた!

【ぜひ!シェアをお願いします!】

どうも!いっくんです!

人生初の「新宿2丁目:ゲイバー体験」についてお話しします!

1度はゲイバーに行ってみたかったので、友人たちと行ってみました笑

お店に入った瞬間にスタッフから軽いセクハラをされましたよ。

衝撃を受けたその世界をみなさんにご紹介します!

スポンサーリンク

「ゲイバー」に行ったきっかけは?!

テレビで見てて興味が湧いた

ゲイバーに行ったきっかけですけど、これはもう純粋に興味です・・・!

「オネエ系の芸能人」がテレビで活躍しまくってるのを見て、興味があったんです笑

もちろん自分は全然「そっちの気は無い」ですけどね!

私はゲイバーに行くまで「ゲイ・ホモ・おかま」の違いも分かってませんでしたし。

ここの判断をミスると「ゲイの方達に失礼」ってことも初めて知りました・・・笑

行くならやっぱり新宿2丁目でしょ!

新宿2丁目の噂は、ずっと前から知ってたのでね笑

「一体どんだけ壮絶な世界なんだろう・・・?」

「それを知るにはゲイバーに行くしかない!」

って感じで行く事を決意しました笑

でも1人で行くほどの勇者ではないので笑

友達を引き連れて「みんなで行けば怖くない方式」で行くことに!

いざとなったら、誰か1人を生贄にすればいいのでね笑

そもそも「ゲイバー」って何なの?

ゲイのスタッフ、客同士での交流の場

ちなみに、ゲイバーに行く前に事前リサーチをしてみました笑

戦場に入る前に知識を入れとかないと、無事に生還出来ない気がしたので!

ゲイバーでは本物のゲイのスタッフが働いています。

そしてゲイとの「会話やふれあい」を求めるお客さんがゲイバーに行って・・・

「スタッフや客同士」で、お酒を飲みつつ出会いを楽しむって感じです!

客層はさまざま!

お客さんのバリエーションは様々です!

普通に真面目そうな「20~30代のサラリーマン」や、いい歳した冴えないおっちゃん。

一方で、若い女性達だけのグループもいます!

もちろん見るからにガチゲイのお客さんもいますけど笑

スポンサーリンク

もはや「常連感」や「慣れ感」が凄くて、店員かどうか判断がつかないレベルでした笑

よく観察してると「あ、あの人は店員じゃなくてお客さんなんだな」みたいなね笑

ゲイバーはお店によってカラーがある

どうやらゲイバーには、店によってカラーが存在するらしい。

ガチゲイが恋人を作る目的で入るような、よりディープなゲイバーもあるらしい。

そこに何も知らないノンケが入ると、思いっきり酔わされて危険な事に・・・笑

マジで怖過ぎるでしょ!

ちなみに私が行ったお店は「誰でも気軽に入れるゲイバー」でした。

だから女性客もいましたけど、中には「女性客は絶対NG」な店もあるそうです!

ゲイバーの世界は「目的別」で住み分けがしっかりなされてますね笑

料金システムは?

ゲイバーって、どれくらいお金がかかるのか気になりますよね?!

「お店の料金相場」としては、チャージ料が1000円以上かかるところが多いです。

そしてドリンク代が「800円~」ぐらいですね!

それでゲイのスタッフと話せるなら、レジャー感覚で行く分には安いと思う。

注文を最小限に抑えれば、ゲイバーは「1人3500円」くらいで行けますよ!

人生初「新宿2丁目のゲイバー」に突入!

見た目は普通のゲイが多い!

実際にお店に入ってみて、衝撃を受けました!

「オネエ言葉を喋らない、ガチなゲイ」がたくさんいたんです笑

私はすっかりメディアに騙されていたようですね笑

よくある「ゲイタレント」みたいな雰囲気の人がいるのを想像してたけど・・・

実際にゲイバーで働くスタッフの人って「見た目普通の男性」ばっかり!

まあ中には、見た目も派手で明らかにキャラ作りしてる人もいましたけど。

ガチゲイにお尻を触られた

店内にはお客さんを「ハント」しそうな勢いの、ギラギラ感のあるゲイがいて怖過ぎる!

私がトイレに行こうとしてる時に・・・

後ろからケツをめっちゃ触ってくる人とかもいて超怖かったです。

ちなみに、店長の事をみんな「ママ」って呼んでいたのにはちょっと感動!

スポンサーリンク

テレビだけの世界じゃなくて、ホントにママって呼ばれてるんだみたいなね笑

女の子達が、ゲイからボロクソに罵られてた

ちなみに、近くにいた若い女性客は、ゲイのスタッフからぼろくそに言われてましたよ笑

「あんた自分の事かわいいと思ってる?今後のために言ってあげるけど、そこそこブスよ」

「あなたは幸薄そうな顔してるわねー、絶対男いないでしょ?」

「あなたはニッテレのアナウンサーにいそうね・・・ちょっと喜んでんじゃないわよ!雰囲気で顔をごまかしてる女って事よ!」

って感じでね。

ゲイの人達はネタっぽい雰囲気を出してはいるけど・・・

言ってる内容は、確信をつくような「本音」でした。

見ていて「確かにその通りだわ」って納得するような内容でしたから笑

「メンタルが弱い女の子」は行ったら危険な場所です!

スタッフに「ボディータッチ」の達人がいた?!

入店3秒でセクハラを受ける!

もうホントにびっくりしたんですけど。

入店した直後に出迎えてくれたスタッフが・・・

私や友人「それぞれの乳首」をピンポイントでつついてきたんですよ!

その時は冬場でみんなダウンジャケット着てたのに・・・

「厚着にもかかわらず100発100中」っていう神業です!

ちなみにただ当てるだけなら、誰でもできそうですけど。

両側の乳首の「ど真ん中」をピンポイントで突いてくる笑

その凄さは体感しないと分からないかもしれませんね・・・!

完全にゲイのペース!

その後もスタッフは注文を聞きに来る時とかに隙を見ては・・・

さりげなく背後から乳首を触って去っていく。

もう「完全に相手のペース」にのまれてました笑

あまりにも手際が良すぎるので。

「何で服の上からなのに当てられるんですか?!」って普通に聞いちゃいました笑

ゲイスタッフの返答は・・・

「私はこれまで何千人もの乳首を触って来てるんだから!なんとなくで分かるのよ!」

なるほどね、そう言われるとめっちゃ説得力ある笑

もうさすがです、全然敵わないです。

「ゲイの才能の有無」を判定された?!

ゲイのスタッフに質問をした!

ゲイのスタッフが「入れ代わり立ち代わり」でテーブルについてくれるので。

ここぞとばかりに、色んな質問をしました!

「いつ目覚めたの?」「きっかけは何だったの?」

「ネコなの?タチなの?」「今彼氏はいるの?」とかね・・・笑

自分達から色々聞きまくったんですけど。

内容が想像以上にディープで、すぐにお腹いっぱいになりました

ゲイって1つの才能らしい

ゲイのスタッフから「あなたたち、自分にゲイの才能があるかどうか知りたい?」

って感じの事を言われました!

超面白そうだったので、その場にいた友人それぞれについて聞いてみました笑

ちなみに、私が言われた内容はこんな感じです・・・!

<ゲイ>

「あなたはゲイの才能ないわね。

表面上は普通に接してるけど、ホントはゲイの事嫌いでしょ?

あんたは普通に女と結婚して子供作りなさい!」

って一蹴されました笑

いやー、やっぱりゲイの方って「ホントに的確」だと思います笑

言葉選びも秀逸すぎて、もう笑っちゃいましたよ。

「やっぱりよく人を見てるんだなー」って感心しました!

ゲイバーのスタッフの前では、あらゆるウソがばれるような気さえします笑

どうやら友人の1人に才能があったらしい

ちなみに、その場にいた友人の1人に才能があったそうです・・・!

そのゲイからめちゃくちゃ勧誘されてました笑

ゲイはそいつに対して「ゲイの世界の素晴らしさ」を熱を込めて話していて・・・

「あなたは1度体験したら、絶対ハマってこの世界から抜けられなくなるわよ!」

みたいな感じで、グイグイ来てましたね!

押しに弱い感じの友人は、圧倒されながらもそこだけは頑なに拒んで・・・

無事に店を出る事が出来ました笑

ちなみに出会ったゲイ達にリサーチした結果、ゲイの好みが分かりました!

「中性的なタイプ」は不人気。

「筋肉があって男っぽいタイプ」か「太ってるタイプ」が人気があるみたいです笑

なので私はまったくモテませんでした!

いっくんのまとめ
今回は、実際にゲイバーに行ってみた感想でした!

ゲイバーのスタッフは、テレビで見るような「オネエキャラ」は意外と少なかったです。

でも、話してみた時のトークの面白さは「芸人並」でしたよ笑

男性が行くと高確率で「軽いセクハラ」はされると思いますけど。

まあそれも1つの経験値という事で笑

一度は行ってみると面白いと思いますけど、お店のチョイスだけは間違えないように!

ガチなところに入ったら、どうなるかは分かりませんからね笑

【まとめ】東京での「面白い体験や遊び」についてまとめました!
どうも!いっくんです! 今回は、私がこれまでに書いてきた「体験や遊び」についてのまとめ記事です! ちょっと変わった体験や遊びについて感想を書いているので。 興味のある記事があったら読んでみて下さい! ...
スポンサーリンク

【ぜひ!シェアをお願いします!】

【フォローする】