【ドクター】若手の男性医師はチャラい人が多いってホント?!

【ぜひ!シェアをお願いします!】

どうも!いっくんです!

みなさんは「医師」に対してどんなイメージを持ってますか?

きっと「知的でカッコいい」良い印象を持っていると思います!

実際には「若手の男性医師はチャラい人が多い」です笑

今回は、病院で勤めていて実際に感じるリアルな医師像を話していきます!

スポンサーリンク

医師には「変態」が多いってホント?!

ニュースもなる、医師の変態性!

たまにニュースで取り上げられる医師による「強姦事件」・・・。

頭がぶっ飛んでるレベルの、かなり悪質な犯行もありますよね!

事件を起こした医師は「免許を剥奪すべきクズ野郎」だと思います。

私はそのニュースを見た時に、ある事を思い出しました・・・

それは「医者には変態が多い」って事です!

ちなみに私は病院で働いているんですけど。

実は医療の現場で働いていると、度々聞く話なんですよね笑

人並以上に「エロい医師」はたくさんいる

安易に「性犯罪」と結び付けようとして言ってるワケじゃないですよ!

私が今回話す「変態」は、あくまで法律内での話です笑

まあ、職種問わず人間が集まれば変態は一定数いるんですけど・・・

医師はその「比率が高い」んですよ!

ちなみに「変態」=「エロさ」と解釈してもらっても結構です笑

スポンサーリンク

なんで医師に変態が多いかの理由ですけど。

医師は大前提で、人体への興味が普通の人よりもはるかに高いんですよ。

つまり、自分が好意を持った「異性」が対象だったら・・・

って考えれば分かると思います笑

変態性を高めているポイント

医師の変態性を高めているポイントとしては。

彼らは「人体や汚物に触れる」事に対して、嫌悪感が無いんですよ。

「潔癖」な人なら出来ないような行為にも、まったく抵抗感や嫌悪感がないんです笑

更には、ハンパない「解剖学の知識」があるので。

いざ興味のスイッチが入ると、その知識が後押しして凄い事になります笑

そんな中で「アブノーマル」な世界に走る変態がいるのは、容易にイメージ出来ますよね?

危険性を兼ね備えてる

最初に触れた性犯罪についてですが・・・

女性には全然困らないはずの医師が、何故「性犯罪」を起こしてしまったのか?

おそらくは「アブノーマルな刺激」の追究だと思われます。

医師は仕事の性質的にも、信頼感がおけそうなイメージですけど・・・

しかしながら、医師に対して「安心感」を抱き過ぎるのも違う気がしますよ。

そもそも若手の医師にはチャラい人が多いんですから笑

若手医師の「チャラさ」について思う事!

若手医師はチャラい

医師について「マジメで誠実」ってイメージを持ってる人はいると思います。

一昔前の医者は「真面目」で「勉強ばかりやってきた地味な人」って印象でしたけど・・・

今の30代後半ぐらいまでの医師のチャラさは凄いですよ笑

スポンサーリンク

私は病院で働いているので、よく分かりますけど。

「バイトしてる医者」は他の病院の看護師を食いまくってるとかね笑

そういった話を、看護師側から「体験談」としてリアルに聞く事もありますし!

どんな人でもモテてしまう

まあ、チャラさに関しては仕方ない事だとは思います。

だって「医者」っていうだけで実際にモテるんですからね笑

どんなに「地味でブスでハゲてた」としても、モテてしまう現実があります笑

そんな中に「見た目もカッコよくて、おしゃれで気が利く医師」がいたら・・・

とんでもない事になるワケですよね。

そういった人達が「誠実」であり続けるのはムリだと思います。

医師として働き出してからは、とにかくモテるので自然とチャラくなっていくんですよ。

少なくとも若手の医師で、チャラくない人には出会った事ないです笑

「若手の医師はチャラい」前提で接するのが一番!

チャラいと思って対応すべき

例えば・・・

ある女性が若いイケメン男性医師と出会ったとします!

その場の流れで連絡先を交換して、どこかで遊ぶ約束をしたとします。

女性側からしたら、年に1回あるかないかのすごく素敵な出会いのように思えるけど・・・

男性医師からすれば、色んな場所でそういう出会いを日々重ねているワケですよ笑

「大多数の中の1人に過ぎない」ことを認識しといた方が良いです笑

相手の医師はホントに「遊び感覚」で誘っているかもしれません。

若手の医者がチャラいのは、もはや分かり切っている事です。

なので、そういった目線を持って接するのが一番だと私は思います!

医師と関わるなら、身元が知れた人が一番

それでも「医師がカッコよくて憧れる」って人もいると思いますけど・・・

チャラいのかどうかを冷静に分析しつつ、接した方が無難だと思います笑

クレイジーな飲み会に参加して、事件になるような被害を受けるのはイヤですしね!

もともと「遊ばれてもOK!」って思う人であれば、自己責任ですけど笑

むやみにリスキーな出会いを求めて行って、遊ばれて逃げられたら最悪なので。

素性の知れてる人と安全に出会うべきです。

エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】

ちゃんと審査を通って、個人情報も登録してる安全な人と知り合った方が絶対に良いですよ!

医師は「看護師を妻にしたがらない」?!

出典:http://wbg.jp/photo_00916/

医師と看護師のペアは多い

「夫は医師で、妻は看護師」っていうパターンは結構多いんですよね。

これってけっこー納得できると思います!

医者から見たら看護師は一番身近な存在ですしね。

仕事の話題も気軽にできるし、親しくなるのも当然ですよね!

若手の医師はそれがダサいと思ってる?

しかし・・!

若手の医師から聞くのは「看護師と結婚したら負け」みたいに思ってる人も多いらしい笑

それは何故かというと。

医師からすれば看護師は、一番簡単に付き合える存在なんですって。

そこにあえて突っ込んで結婚するのは「ちょっとダサいよな」って感じるみたいです。

まあ失礼な話ですけどね笑

いっくんのまとめ

今回は「若手の男性医師」のチャラさについてお話ししました!

病院で勤めているからこそ感じる、リアルな医師像です。

全員がそうだとは言い切れませんけど・・・

若手の医師はみんな良い人ですけど、女遊びは激しいのは事実です笑

そのリスクを見越して付き合った方がいいですよ。

スポンサーリンク

【ぜひ!シェアをお願いします!】

【フォローする】