男性看護師はオネエ(ゲイ)が多い?!実際に遭遇したエピソード!

【ぜひ!シェアをお願いします!】

どうも!いっくんです!

男性看護師って「オネエ」っぽい人が多いんですよね!

私は病院で働いてるんですけど・・・

実際にそっち系のスタッフから誘われたこともあったしね笑

その時はもちろん恐怖で逃げましたけどね!

スポンサーリンク

「男性看護師」ってどんな感じ?!

病院には男性の看護師も働いてます!

看護師は女性がメインの仕事ではありますけど・・・

昔に比べると、男性の看護師もかなり増えてきましたよ!

看護師の10人に1人は「男性」なんです。

実際にはもっと少ないイメージですけどね笑

仕事で力が必要になる場面は多いので・・・

「救急外来」や「病棟」では男性看護師は重宝されるんですよね!

基本的にみんな優しい人が多い!

男性看護師は、女性ばかりの社会の中で働くワケなのでね。

基本的に「優しくて」「コミュ力が高い」人が多い印象です!

女性社会で生きてくには、やっぱりこうした要素は欠かせませんね。

あとこういったスキルが無いと、現場では女性看護師から攻められるでしょうしね笑

「オネエ」っぽい人が多いの?!

ただし気になるのは、その中にオネエっぽい人がいることです!

病院で働くスタッフの中では有名な話ですけど・・・

スポンサーリンク

男性看護師にはオネエっぽい人が多いです!

喋り言葉からして、明らかな「オネエ」もいますしね

経験的には体格が「むっちり」してるタイプに多いです笑

病院の中に疑わしき人がいたとして・・・

他のスタッフに確認してみると、やっぱりそうです。

看護師を目指す時点で、そういう気質の人が集まりやすいんでしょうかね笑

私が出会った「オネエ看護師のエピソード」!

私が病院で勤め始めてから、男性看護師の中に何人か怪しい人がいました笑

その中で絡まれた「2人のオネエ」についてエピソードをご紹介します!

①35歳ぐらいの男性看護師!

1人目は、35歳ぐらいの病棟勤務の「男性看護師」でした!

病院では医師以外のスタッフは、みんな同じ更衣室を使ってたんですね。

そして私のすぐ隣が、その男性看護師でした!

普段仕事では話すことはないし、ロッカーでもたまにしか遭遇しなかったんですけど。

最初に会った時から、やたらと距離感が近かったんですよね笑

他部署で最初からそういう人って珍しいので、印象に残ってました。

何回かロッカーで会ううちに、私は異変に気付き始めました!

会うたびケツを触ってくる?!

その看護師について、まず最初に気付いた異変は・・・

「ボディータッチ」が多すぎるんですよ!

ちょっとした挨拶を交わす仲なのに、肩とか背中とかを触ろうとしてくる。

さらに決定的だったのが・・・

スポンサーリンク

たまたま更衣室に2人だけになった時に「私のケツ」を触ろうとしてきたんです!

別に親しいワケでもないのに、そんなことって有り得ないでしょ?

着替えをじっと眺めてくる!

その人への違和感が募っていた時にふと気付いたのが・・・

私が着替える姿をじっと眺めてるんですよ笑

これは私の自意識過剰とかじゃないですよ!

私が着替えててズボンを下ろす瞬間には、必ずこっちを見てくるんですよ。

私が見られてるのに気付いた時に・・・

「あ・・・そのパンツ良いね!どこで買ったの?」って不自然に話しかけてきて。

勝手にパンツをめくられて、タグをのぞかれましたからね!

(つまりお尻を見られました)

しつこくサシ飲みに誘われた!

さらにしつこくサシ飲みに誘ってくるので、もはや恐怖だったんですよ笑

ロッカーに行く時には、できるだけ2人だけにならないようにしてたんですけど・・・

それでもロッカーで、ばったり遭遇することがありました。

「ねえ暇な日ない?今度2人で飲み行こうよー」って感じでしつこく誘われました。

「行くワケねえだろ!」って心の中では思ってましたけど。

相手は10歳以上年上だったので、当たり障りなく断りましたよ・・・!

もうこの人は完全にクロでしたよ笑

②役職者クラスの看護師!ガチゲイでした笑

2人目は、役職者の病棟勤務の「男性看護師」でした!

こっちはずんぐりむっくり体型で「新宿二丁目にいそう」なタイプです笑

その人は最初に会った瞬間のオーラから「すげーエロそうな人だな」とは思ってました。

女好きかと思いきや、ゲイだった!

最初は普通に「女好きな人」って感じのイメージだったんです。

さらに言えば、部署は違っても役職者だし敬ってたんですよね。

でもまさかこの人がゲイだったとは笑

「いっくんのこと大好きなのよー」って言われた時は鳥肌ものでした・・・

職場のおっさんからそんなこと言われるのは衝撃すぎますよ。

なので私は、この人とはできるだけ関わらないようにしようって決めてました笑

全体の飲み会で一緒になってしまった・・・

でもある時、どうしても絡まなきゃいけない機会があったんです!

それは「全体の飲み会」に参加してる時でした。

なんといっても、その看護師は「役職者」だったのでね・・・

飲みの席でその人から名指しをされたら、さすがに行かざるを得ませんし!

なのでその時はグラスだけ持って、そばまで行きました。

ずっと変態的な話をされた笑

そして横に座ってからは、ずっと「卑猥」な話しをされたんです笑

しかも内容がかなり酷くて・・・

「○○は男の人は経験あるの?」っとかね。

もうホントにびっくりしましたよ。

まさか仕事の飲みで、こんなキモい話をされるなんて!

その人にとっては周りにたくさん部下もいるし、誰が聞いてるか分からないのに。

「マジで頭大丈夫かこの人?!」って思いました笑

「そっちの気は無い!」ってことを、私は全力でアピールしましたよ。

その時は早く別の席に避難したかったので・・・

トイレで席を立った時に、さり気なく別のテーブルに滑り込みました笑

周りのスタッフは、その看護師がゲイだって知ってた笑

ちなみに周りのスタッフは、その看護師がゲイだって知ってたんですよね笑

飲みの後になって・・・

他のスタッフから「絶対狙われてるなお前」って言われたのが、けっこー衝撃でした。

やっぱ「第三者から見ても狙われてたんだな」って感じた瞬間でした笑

いっくんのまとめ

今回は、男性看護師にはオネエが多いって話でした!

病院に入職してすぐに、先輩から「オネエ看護師」の噂は聞いてたけど・・・

自分にまで魔の手が伸びてきたので、本気で恐怖を感じました!

「うわー、この噂ってマジだったんだ」って思いましたから笑

自分は検査技師だから、なんとか逃げ切りましたけど・・・

もし看護師として働いてたら、この2人から逃げられなかったかもしれません笑

怖過ぎですよねホントに!

【まとめ】病院で働く人なら分かる「看護師」の色々をまとめてみた!
どうも!いっくんです! こちらは「看護師」のまとめ記事です! 私は病院で臨床検査技師として働いているので。 同じ医療スタッフの「看護師」さんと接する機会は多いですよ! 看護師の近くにいるからこ...
スポンサーリンク

【ぜひ!シェアをお願いします!】

【フォローする】