​ 日本人女性が「海外でモテる理由」をまとめてみた!

【ぜひ!シェアをお願いします!】

どうも!いっくんです!

日本人女性って海外でモテるんですよね!

海外に旅行していた時に「現地の男達」からもよく聞いた話です。

いったい何故、日本人女性がモテるのかが不思議だったので笑

自分なりに考えてまとめてみました!

スポンサーリンク

「日本人女性」は海外でモテる?!

「海外で日本人女性がモテるらしい」って噂は、前から聞いた事はありましたけど。

実際に海外に行ってみると・・・

確かに現地の人達は「日本の女は良い!」って言うんですよね!

どうしてそんなに日本女性がウケるのか気になったので。

自分なりに考えてみたら、かなりリアルな理由が浮かび上がりました笑

「希少価値」「かわいい」「ガードが緩い」「金持ち」の4点に絞れました

では理由をそれぞれみていきましょう!

日本人女性がモテる理由をまとめてみた!

「希少価値」の高さ!

・日本女性は希少価値が高いらしい

現地の人から教えてもらいましたけど、日本女性は「希少価値が高い」んですって!

日本人の多くが「英語を喋れない」のも関係してます。

「言葉の壁」があるから、海外で勤めたり住もうとする人はやっぱり少ないし。

日本人は休暇も少ないから、「海外旅行」も数日しか滞在しないし・・・

スポンサーリンク

女性は安全面での「弱み」を自覚してるから、「2人以上で行動」する人が多いですしね。

外人から見ればめっちゃガードの硬い「ガイド付きツアー」を使ったりもします。

外人からしたら、日本女性は出会う機会が少ないってことです笑

日本人は風俗も高い

また視点を変えると、経済水準が高い日本は「風俗も高い」ワケですよね?

外人からしたら、日本人女性が働く風俗は尋常じゃなく高いんですって!

だからアジア人の中では「日本女性は手が届きにくい」イメージみたいです。

こういったポイントから言える事は・・・!

世界の多くの国の人にとっては、日本人女性は希少価値が高いってことです。

簡単に手が届かない「憧れみたいな要素」もプラスされて、モテてるワケですね!

純粋に「かわいい」から!

日本人女性は「純粋にかわいい」っていう意見もありました!

日本女性は小柄で童顔で、性格的にも「恥じらい」があるのでね。

見た目もスタイルも大人っぽい外人からすると、かわいく映るんですよ!

欧米人が「綺麗、美しい」担当だとしたら、日本女性は「かわいい」担当です。

もちろん外見だけではなくて、内面も含めてですけどね・・・

でも外人は日本女性の「表と裏の顔の使い分け」を見抜けないのでね笑

表面的なやりとりだけみて・・・

「日本の女の子めっちゃ良い!付き合いたい!」ってなってるみたいです。

意外とガードが緩い?!

日本人女性は「希少価値が高い」ってさっき説明しましたけど。

一方で「日本女性は押せばイケる」っていう見方もあるみたいですよ笑

普段は集団でいるから、誘ったりするチャンスも少ないけど。

スポンサーリンク

単独でいる時には、しつこくアプローチすれば断り切れずにOKを貰えるっていう。

凄く悪い表現をすると・・・

「貞操観念が低い」とも思われてるみたいですね。

「いやいや、海外こそ低いでしょ?!」って突っ込みたくなりますけどね!

海外に行く女性は、そんな目でる見てそうな外人男性には気を付けて!

金持ちだから!

海外では日本人女性を「金持ちの女」だと思ってます・・・!

まあ、これは女性だけに限った話じゃないですけど笑

貧しい地域に行けば日本人男性もモテまくるのでね。

これはもう完全に「金づる」としか見られてないので嫌悪感ハンパないですね。

日本女性に養ってもらいたいと思ってる男性もいるので・・・

「結婚詐欺」には気を付けた方がいいですよ!

いっくんのまとめ

今回は、日本女性が海外でモテる理由をお話ししました。

視点を変えると色んな理由が見えてきましたけど。

日本女性がモテるのは、やっぱり「希少価値」が大きいんじゃないかと思いますね。

アジアの中ではトップの経済大国、しかも島国で隔絶されてる上に英語がしゃべれない。

出会って会話するのも難しい日本女性・・・!

「憧れ」や「レアさ」がMIXする事で、日本女性がモテる要素になってるんだと思います!

スポンサーリンク

【ぜひ!シェアをお願いします!】

【フォローする】