凡人でもブログを継続すれば「月間10万PV」は達成できる!

【ぜひ!シェアをお願いします!】

どうも!いっくんです!

ブログを始めてから目標としてたのが「月10万アクセス」でしたが・・・

ついに達成できました!

1年8カ月もかかったので、かなりの期間を要してますけどね笑

「諦めなければ10万PVは達成できる!」って知ってもらえたらと思います。

スポンサーリンク

ついに月間「10万PV」を超えました!

凡人でも、続ければ10万PVは突破できる!

私がこれまでに目標としてたのが「月10万PV」でした。

ブログ開始から1年8カ月が経過したところで、ついに達成できましたよ!

しかし、ネットの世界には優秀な人達はたくさんいて・・・

彼らはもっと短期間で、恐ろしいアクセス数に達します笑

そういう人と比べれば、私のブログはホントにゆっくり成長した感じですね。

でもまあ、凡人でも継続すれば10万PVは突破できるって証明できて良かったです。

「壁にぶち当たってる初心者ブロガーさん」も、諦めずに頑張ってくださいね!

「ブログを読んでくれてる人の存在」を強く感じる!

私がこのブログを始めて最初の1年間は、読者からのレスポンスはゼロでした笑

でもここ半年ぐらいで変わってきましたよ!

丁寧に「コメント」を下さる方もいて、めっちゃ嬉しいです。

ブログを読んでくれてる人の存在を強く感じて、やる気が湧いてきますね!

スポンサーリンク

「自分もいっくんと似たような経験をした事があります!」

「○○について、いっくんならどう思いますか?」

っとかね。

感想から質問まで、コメントをいただけるようになってきました。

お問い合わせ

これはマジで嬉しい限りですよ。

順調にアクセスも伸びてるし、定期的に読んでくれてるみなさんには感謝です。

ブログ運営がホントに楽しい!

かつてはブログをつまらなく感じた時期もありました。

私の場合は「ブログ開始1年で1万PV」っていうスローペースだったしね笑

最初の頃はどんどん記事を書いても、アクセスは全然増えなかったんですよ。

だからその頃はけっこー「ストレス」でした笑

でも今となっては、ブログ運営がホントに楽しいです!

それは「読者の存在」を感じられるようになったのがデカいですね。

新しく記事を書いたり、過去の記事をリライトしてても・・・

「きっと誰かが読んでくれてる」って思うだけで楽しいんですよ笑

「体験や価値観」にこそ価値があると実感!

今の時代って、ホントに情報が溢れまくってますよね笑

ネットで調べたいものを適当に検索すれば、読みつくせないほどの情報が出てきます!

個人ブログもたくさんありますよね。

でも正しい情報を、当たり障りなく書く「教科書」みたいなスタイルだと・・・

記事の内容も似たり寄ったりで、特徴がなくなるんですよね。

スポンサーリンク

「ブロガー同士で、パクりパクられる関係」を生み出してます。

そんな中だからこそ「自分の主観」や「経験」の発信が大事だと思ってます!

主観ベースだと、他とは違ったオリジナルの内容になりますからね。

パクられないためにも、出来るだけそういった内容を盛り込むようにしてますよ!

次は「月20万PV」を目指す!

20万PVを目指していく!

10万PVを超えるまでの間に、ブログの書き方は最低限分かったので。

これからは「経験値を盛り込んだ記事数を増やす」ことで・・・

更なるアクセスアップを目指していこうと思います!

ちなみに、ここ半年は「毎月1万PV以上のアクセスアップ」をしてるのでね。

このままの流れを維持して、確実に進んでいきたいです!

10万PV達成で「アマチュア」を抜け出せた?!

目標としてた10万PVを達成できたのは、マジで嬉しいです。

最初は1日のPVが数人からスタートして・・・

1年経った時でも、1日に300ちょっとのPVだったワケですよ。

それが今では「1日に3000回以上も読んでもらえてる」っていうね!

当時は夢にも思わなかったです。

月間10万PVは、ブロガーにとっての1つの区切りだと思います。

「アマチュアブロガー」は抜け出せたような気分でいますよ笑

いっくんのまとめ
今回は、ブログ開設1年8カ月で10PVを達成した話でした。

これもいつも読んで下さってるみなさんのおかげです!

今後も、自分の感情や思考をそのまま出していく事で・・・

色んな方から共感が得られる記事を書いていけたらと思います。

ブログ執筆はこれからも続けていくので、よろしくお願いします!

【まとめ】ブログ開始してアクセスが増えるまでの経過をまとめてみた!
どうも!いっくんです! こちらは「ブログの経過」のまとめ記事です! ブログを始めて1年半が過ぎて、やっと月間PVも10万を超えました。 でも最初は全然スムーズにいきませんでした笑 ブログを開設...
スポンサーリンク

【ぜひ!シェアをお願いします!】

【フォローする】