ガールズバーやキャバクラに行って思うこと。時間と金のムダかな。

どうも!いっくんです!(@ikkun_blog

 

ガールズバーやキャバクラが好きな人っていますよね?

周りの友人でも夜遊びにハマってたりしますけど・・・

 

わたしには全然その良さが分からない!

わざわざ高いお金を払って、ガールズバーやキャバクラに行く意味がわからないんですよね笑

 

スポンサーリンク

「ガールズバーやキャバクラ」の良さが分からない!

「ガールズバー」や「キャバクラ」ってこんなところ!

ガールズバーやキャバクラってありますよね。

ちなみに私は最初違いが全然分かりませんでした笑

 

簡単にスタイルの違いをまとめると・・・

・キャバクラ:自分が席に座ったときに、女の子が横に座ってお酒を飲む。

・ガールズバー:女の子は席に座らずに、カウンター越しで話し合う。

 

感想としては・・・キャバクラはイメージ通りの「夜の店」って感じです。

派手なメイク&ドレスの女の子が多いですね!

 

ガールズバーは学生とか若い女の子が多くて、見た目も派手じゃない普通の子がいたりします。

 

どっちもただ話をするだけなので、正直あんま変わりは無いですね笑

 

これまでに何度か行ったことはある!

私はこれまでガールズバーやキャバクラに、何度か行ったことはありますよ。

仕事の付き合いで行ったのが初めてでしたね笑

 

職場の上司に連れられていったり・・・

あとは友達と飲んでる時に、2次会の場所として連れてかれたりね笑

 

自分の意志で「行きたい!」って思ったことはまったくないです。

だってすげーお金かかるし、つまんないんだもん笑

 

営業トークがつまらない?!

キャバクラもガールズバーも同じなんですけど・・・

女の子がこっちを持ち上げようとしてくるのが、すげー不自然でイヤなんですよね。

 

一日に何人ものお客さんが来るわけだから。

「会話そのものがフォーマットっぽい」って感じちゃうんですよ笑

 

「きっとみんなにまったく同じ質問を投げかけて、会話の流れも同じなんだろうな・・・」って考えちゃうのでね。

そんなこと考えてる時点で、私はすげー冷めた客です笑

 

女の子の前で見栄を張る男!意味が分からない笑

女の子の前で見栄を張る男っていますけど・・・

ああいうお店に行くと、それが顕著ですよね!

 

みんな急にかっこつけたがるんですよね笑

 

普段は「お金ない」とか言ってケチな人が・・・

嘘ついてお金があるように見せて、女の子のドリンク注文にも寛容だったり。

 

そこまでして女の子にカッコつけたがるのが不思議でならない。

「ホントに不思議な空間だなー」って冷ややかにみてます笑

 

お金をかけるのがもったいない!

女の子の見た目の華やかさと、一時の盛り上がりのために行くとしてもね・・・

あまりにも対価としての金がムダすぎます!

 

いい年した社会人なら、コスパが悪すぎることに気付いた方がいいです笑

 

ガールズバーはキャバに比べたらまだ安いとしても・・・

冷静に考えたら、それでも税込みで1時間4000円とか高すぎますからね!

 

みんなが何故あんなにハマるのかが不思議でならない!

 

友人の紹介で出会った方が100倍良い!

こういった夜の店が好きな人ってたくさんいますけど、私はいまでに理解できません笑

 

そんなに女の子と出会って話したいなら・・・

友達や知人の紹介で出会った女の子と飲んだ方がよっぽどいいですよね!

 

出会いを求めてるのであれば、キャバなんか行く意味が感じられない笑

うん、やっぱどう考えても普通の出会いで仲良くなった方がいいですよ!

 

いっくんのまとめ

今回は、ガールズバーやキャバクラについてでした。

 

きっとみんなは非日常感とか・・・

普段出会わないタイプの女性との会話を楽しんでるんでしょうけどね。

 

とりあえずお金払って身の無い会話をする意味が分かりません笑

 

だったらもっと健全なことにお金を使った方が良いと思います。

人生経験で1度は体験してもいいでしょうけど、ハマるのはよくないですよ!